※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊娠・出産

高温期10日目で妊娠していたら、生理予定日当日からの検査で線が出るでしょうか。先週hcgを打ったので、まだ検査は早いかもしれませんが気になります。

今回妊娠している気がする‼︎
なんの根拠もないですが。
今高温期10日目です。もし妊娠してたら生理予定日当日から使える検査薬で明後日の月曜(高温期12日目)に検査したら、結構くっきり線でますかね?
先週の金曜にhcgを打ってて、それに反応すると思うので、まだ検査しちゃいけないとは思うんですが、気になって気になって(^_^;)

コメント

hcg打ってそのくらいに検査薬使ったらハッキリ出ました(^^)
その日から毎日検査薬使って線が薄くなっていくか、濃くなっていくか見てました( ̄∇ ̄)笑
段々濃くなったら妊娠してると思います(^^)

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    そうですよね‼︎もし日に日に濃くなっていったら妊娠してるってことですよね♡
    家にクリアブルーとチェックワンファストが1本づつあるので、もう一箱購入して明日から連日してみようか…迷います♡たぶんします♡笑

• 7月18日

退会ユーザー

私も毎日検査しましたよ(*´▽`*)笑
    しかもチェックワンファストとクリアブルーで(`・ω・´)笑
    妊娠してますように♡

• 7月18日
  • Imamaxx

Imamaxx

わぁー♡同じですね(≧∇≦)
    気になるもんは気になりますもんね(*^^*)
    ありがとうございます♡また報告します(^^)
    妊娠してたら嬉しいです♡

• 7月18日

退会ユーザー

気になりますよー(`・ω・´)
    わぁ(*^^*)ありがとうございます(*^^*)
    報告待ってます(*´▽`*)♡

• 7月18日