コメント
りん
あと2日で9ヶ月になる息子を
育ててます!
うちの子は刺激がない日のみ
夜泣きをするみたいで
家にいるだけの日の夜は凄いです😅💦
一応毎日朝7時半に起きて
午前中に一回1時間寝て
午後に一回2時間ほど寝てから
夜21時に就寝という形にしてます🙌🏻
午前中寝ないときは
午後一に寝てそのまま夜寝るまで
起きてる時もありますが
大体毎日朝までぐっすりです🙄
刺激が足りないのか
お昼寝し過ぎて夜寝れないのか😔💦
りん
あと2日で9ヶ月になる息子を
育ててます!
うちの子は刺激がない日のみ
夜泣きをするみたいで
家にいるだけの日の夜は凄いです😅💦
一応毎日朝7時半に起きて
午前中に一回1時間寝て
午後に一回2時間ほど寝てから
夜21時に就寝という形にしてます🙌🏻
午前中寝ないときは
午後一に寝てそのまま夜寝るまで
起きてる時もありますが
大体毎日朝までぐっすりです🙄
刺激が足りないのか
お昼寝し過ぎて夜寝れないのか😔💦
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まみ
コメントありがとうございます😊
遊び足りないのかな?とか思ってました(>人<;)毎日、お散歩には行ってますが、刺激が足りないのかもしれませんね(^_^)早く、夜通し寝て欲しいです(p_-)ありがとうございました😊