※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊活

生理予定日から2日経過し、妊娠疑いがあるが陰性。遅れることはほとんどないが、陰性の時に妊娠していた方はいるか?

生理予定日から2日。ここ最近妊娠したかも?!と疑うことが多々あり自信あったのと、こちらでも何度か相談させていただいて、今日我慢出来ずにフライング。クリアブルーを使いました。陰性でした。真っ白。また今月もダメなのかな?
この時期陰性だったけど妊娠してた方っていますか?生理は毎月ほぼ予定日通りで遅れる事はほとんどないです。

コメント

あい

一人目の子の時ですが、
予定日1日前に検査して陰性、
次の日から出血が一週間続きました。
その次の月の生理が来なかったため
検査したら陽性。
病院に行くと、こどもの大きさと
時期が合わないと言われ
1度目の検査したときには授かっていたことが
わかりました!
気がついたときにはもう四ヶ月近かったです。
妊娠中の出血がありながら
無事に生まれてきてくれたことに感謝しかありません😭

詩子

最終行為から2週間以上経ってなければまだ可能性はありです★

友人は排卵日が1週間ズレていて生理予定日から10日後あたりで陽性になってましたよー

どうか授かってますように!

• ぇり

ぇり

最終行為からはまだ1週間ちょっとです💦もしこのまま生理来なければ次は生理予定日から1週間たってたら反応でますかね💦(T ^ T)?

• 7月20日
  • 詩子

詩子

最終行為から2週間以上経てば出ると思います!なのでそのタイミングでもう1度されてみてはどうでしょうか??

• 7月22日