ママ友と旦那(子供あり)で遊ぶのどう思う?ご近所のママで家族ぐるみで仲…
ママ友と旦那(子供あり)で遊ぶのどう思う?
ご近所のママで家族ぐるみで仲良いです
でも基本ママ同士+子供で遊びます
家族で遊ぶときは全員いる時だけです
私が悪阻で家で寝てたのですが、ママさんが野菜を届けてくれたみたいで。
最近ママ友は子供が生まれて旦那さんが家で見てて、ママと子供で野菜を持ってきてました。
そしたらママ友から子供たち遊ばせましょうー!と
結局家の周辺で30分くらい4人で遊んでたらしいです
(ママ友、我らの子供達、旦那)
私は向こうの旦那さんとも話すけど
外で旦那さんと子供がいて私と息子が散歩してるときは
なんとなくママさん居ないので少し喋って遠慮して家に帰ります。
私が気にしすぎ?笑
ママ同士なら分かるけど、仲良いとしても相手の旦那誘って遊びます?
- ママリ🔰
コメント
ママり
どのような状況だったのか、によりますね。
子供達が遊ぼう遊ぼうって感じになってしまっていたりしたら多少遊ばせるかもです。
私は自分から誘ったり進んで遊ばせることはしないです。
こちらもパパは気まずいので笑
ぺんちゃん
子ども同士が仲良くてお互い面識あるなら何とも思いません🫢
男女だから…ってことですよね⁈
私も仲良しパパいますし、うちの旦那が私が仲良いママ友といても気になりません。
ママ友、パパ友⁇で子ども中心に考えているので、男女を意識したことがなかったです💦
(もちろん子どもナシでパパ友と会うことはないし、旦那がママ友と2人はナシと思ってますよ‼︎)
-
ママリ🔰
そうです!私は向こうが旦那さんと子供の時は挨拶だけに留めてそそくさと家に帰ってました!ママさんだと話して遊ばせますが!旦那は基本たまにしか会わないので私がいるから会ってますがママ友と仲が良いわけじゃないです🤔
- 20分前
ママリ
普通はないです。むしろありえないと思います。
普通は相手と自分のパートナーに気を使いますけどね。
世の中変な人もいるので、今後警戒します。
-
ママリ🔰
ですよね?!笑逆の立場なら気まずいし、ママさん居ない状態で長時間いるのは配慮しますよね笑
良かったです!私が気にしすぎ?と思ってたけどやっぱおかしいですよね🤣- 33分前
はじめてのママリ🔰
私は誘いはしないけど、子ども同士が仲良かったり遊びたがる仲なら特に何も思わないですかね🤔
うちも旦那も子どもで遊んでて近所の仲良しの子とママが遊んでる時に会うとよく一緒に遊んでるようです!でも家族ぐるみで仲良いので気にはならないです☺️
-
ママリ🔰
まだ2歳なったばかりで確かに遊べば仲良いですが、今日は旦那が玄関に出て子供は部屋に居た時に言われたみたいで!私も子供同士が遊びたい!となれば何も思わないです!
- 9分前
はじめてのママリ🔰
私なら誘わない💦
パパ同士も仲良くてパパと子どもたちなら分かるんですけど、同性じゃないとなんか無理かも💦💦
-
ママリ🔰
ですよね!私も向こうの旦那さんと子供だけの時はそもそも気まずいし何となく同性じゃないとあれかなー?と思ってしまいます💦
- 10分前
ママリ🔰
子供はまだ2歳なったばかりなので遊ぼう遊ぼうともなってなくて普通にうちの子は部屋で居たのですが、ママさんから遊ばせませんか?て言ってきたらしいです笑
良いんですけど、普通に気まずいですよね🤣私も向こうの旦那さんとはみんなでいると話すけど2人は気まずいので絶対誘わないのでいいけど変わってるなと思いました笑