バリウムを飲んだ後、石灰のような固い便がいつまで続くのか知りたいです。現在、下痢とともにその便が出ており、困っています。
バリウム後の石灰のようなかたい便はいつまで出ますか?
木曜日午前にバリウムを飲みました(人生初)。
木曜日の昼過ぎに、1回目の排便があり、白っぽい柔らかめの便が出ました。
夕方にも排便があり、同様の排便がありました。
金曜日朝、シャバシャバの下痢とともに固まった石灰のような便が出ました。
昼過ぎにも柔らかめの白っぽいものが混ざった便が出ました。
夜にもシャバシャバの下痢とともに固まった石灰のような便が出ました。
固まった石灰のような便はトイレでなかなか流れず、今日は法事で旦那の実家に行くので困ってます。
まだ私の体内には固まった石灰が残っている可能性もありますよね?
いつまで続くのでしょうか、、涙
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
水分しっかり取らなかったらそうなりやすいです😅
うんちの前にトイレットペーパーを敷いてするといいですよ😊
今日、明日くらいにはなくなると思います😅大分出てるはずなので😅
それとバリウムってあまり胃の検査には適してないので胃カメラする方が確実ですよ。
トイレが本当にストレスになります😅
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
いまから水分取っても遅いです、、よね?笑
ペーパー先に敷くのやってみます!
出てこないまま気付かず体内に残しっぱなしってこともありえますか??
胃カメラ、怖くないですか?汗
嘔吐恐怖症で、カメラが入っていくときにオエっとなりそうで怖くて、そもそも胃の検査したくなかったけど渋々バリウム選びました汗
オエっとか不快感や痛みがないなら次は胃カメラしてみようかな、、
はじめてのママリ🔰
麻酔かけるとこに行かれては?
バリウムで異常があれば結局胃カメラになるし、バリウムで早期発見は難しいらしいです🤣
今は胃カメラも不快感なく出来るらしいので😊