※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
ココロ・悩み

元カレとの出来事で職場を変え、新しい旦那と出会ったけど、元カレが嫌われているのを知って「いい気味だ!」と感じてしまう。性格が最低だと思う。

私って性格悪いな~って思ってしまうことがあるんですが。
前の職場で元カレと出会い、上司に付き合ってることを突っ込まれて、元カレと退社しました。
元カレと新しい職場に移り、他の男性(今の旦那)に乗り換えてしまいました。
そこの職場で元カレがみんなに嫌われていて「いい気味だ!」と思ってしまいます。
最低ですよね(;´Д`)

コメント

yuna✨mama

乗り換えて…( ;´Д`)
最低かもしれないですね。

• チカマロチ

チカマロチ

そうですよね・・・
    乗り換えたことを職場の人全員が知ってるんですけど、特に誰も突っ込まないです💧

• 7月19日
  • yuna✨mama

yuna✨mama

関わりたくないんじゃないですかね。笑

• 7月19日
  • チカマロチ

チカマロチ

優しく今でも接してくれて、頻繁に連絡とってますよ!

• 7月19日
ぴこたん

恋愛も人間関係も色々ありますが
乗り換えはちょっとw

• チカマロチ

チカマロチ

たぶん・・・そもそも好きじゃなかったんだと思います💧
    元カレが誰にも同情されていないことも「ざま~」って思っていて、酷いな・・・って自分でも思います。

• 7月19日
  • ぴこたん

ぴこたん

本当に性格悪かったらその元カレのようにしっぺ返しくると思うのでざまあみろとゆう気持ちは心にしまって置いて、今の幸せを大切にして過ごす方がいいと思いますよ😃🎶

• 7月19日

そもそも両方が退社されたのは何でだろう?と思ってしまいました😅💦

なんでいい気味だって思われるんですか?
元カレさんに何かされた...とかならまだ理解できますが、、、

• チカマロチ

チカマロチ

たくさんされましたよ・・・
    腹黒い人でした||||||(_ _。)||||||
    嫌いだから「いい気味だ!」

• 7月19日
  • チカマロチ

チカマロチ

と思うんです💧

• 7月19日
じゅあん

乗り換えて…ではなく、自分が生きていくためにより良い方を選んだと思えばいいのではないでしょうか?
誰しも良い部分と悪い部分はありますよ。

• チカマロチ

チカマロチ

私が同僚だったら「あの女なんなの?」って思いますよ・・・
    なのにみんな優しくしてくれます!

• 7月19日
  • じゅあん

じゅあん

確かになんなの?と思うかもしれないです…でもみんな優しいなら、みなさんは元カレの方がぷんぷんさんより人として良くないと分かっているのでは?

• 7月19日
  • じゅあん

じゅあん

周りも乗り換えて良かったと思っているかもしれないですよ。

• 7月19日
  • チカマロチ

チカマロチ

勝手に厨房の唐揚げ食べたり、焼酎飲んだり、皿洗いの人をバカにしたりしてるって、旦那から聞きました。
    女子高生を職場に連れてきたこともあったみたいです💧

• 7月19日
  • じゅあん

じゅあん

それは乗り換えて良かったですね!
    元カレがダメすぎます。

• 7月19日
shiori :)

乗り換えはより良いオスに惹かれて、元カレを嫌おうとするのは元に戻ってはいけないと意識が傾いてるから、と思えば心理的には普通の反応のようにも思えます。
いい気味だーから進化して、無関心になるまでにしておいた方が心穏やかに過ごせると思います\(•ω•)/

• チカマロチ

チカマロチ

元カレとは連絡もとってないですし、連絡先も削除してます。
    なんか、もっと打ちのめされればいいのに・・・って思ってます💧

• 7月19日
わらみ

今の旦那さんになったってことは、運命の人だったってことじゃないですか?
乗り換えてって言い方悪いだけで、今後の為に見極めたんだと思います(❁´ω`❁)

• チカマロチ

チカマロチ

確かに言い方の問題かも知れないですね。
    元カレと結婚してたらと思うと、むしずが走ります!!!

• 7月19日
ri_so✩

恋愛は自由だし他の男性に乗り換えるのは別にいいのでは?略奪や不倫はどうかと思うけど😞
ただ、自分から元彼のもとを離れたくせにそこまで相手を嫌う理由がよく分からないですね😂何かされたんですか?

• チカマロチ

チカマロチ

何か特別ひどいこをされた訳では無いのですが、純粋に大嫌いです!

• 7月19日
もこ

乗り換えた理由にも寄るかも知れませんが(×_×)
一緒に仕事やめてまた同じ仕事をするくらい好きだったのによかったのかな?とは思います(´・c_・`)
でも、すぐに新しい恋人が出来るなんて魅力的な方なのですね(^^)
結婚は一生の事なので妥協はいけません(笑)
自分のしたことに後悔がなければそれでいいのでは。
元カレに対して不幸になれと思う気持ちは何となくわかりますが自分が今幸せなら、不幸になれ、よりも自分はもっと幸せになる!くらいの気持ちでいたほうがかっこいいと思います(*´∀`)

• チカマロチ

チカマロチ

元カレは私が思ってなくても自然に不幸になると思います(笑)
    誰にも信頼されてないみたいですから💧
    すぐに付き合えたのは、たまたまです(^ω^;)
    付き合った経験もあまりないので、本当にタイミングが良かっただけだと思います。

• 7月19日