※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。運動は必要だけど、ダイエットサプリも考え中。オススメがあれば教えてください。

産後ダイエットについて。
完ミで子育てしてます。
産後でダイエットしたい!!運動しなきゃダメなのはわかっているのですが。。
ダイエットサプリなど飲んでる方いますか??
オススメあったら教えてくださいm(._.)m

コメント

おはようございます(*´∀`)♬

私、高校生の頃激太りして
友人と一緒に十何種類もの
サプリ購入して、
次はコレ、次はコレ、って
2人で実験してましたが
全く効果無しのもの、
ひたすらお腹を下すもの、
色々ありましたが
体重が減るものなんて
ありませんでした。(´・_・`)
そんな上手い話無いよね、と
反省し、ひたすら運動でした。(笑)

私の体験談ですので
参考までに(>_<)♡

くまぽちゃ

私も今、ダイエット中です(`・ω・´)ノ

食べるの大好き、運動嫌いの怠け者主婦です(´,,•ω•,,)♡

今試しているのは、DHCのフォースコリーと酵素ダイエット、離乳食ダイエットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
フォースコリーは便が緩くなります!ひどい時には下痢気味に…食べたものがちゃんと出るので、便秘気味の方はいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯
酵素は夕食を置き換えにして、炭酸水で割って飲んでます!でも、値段が高いです(´・ω・`)

最後に離乳食ダイエットは、息子の離乳食を多目に作って、息子の食べ残しが、私のご飯になるって感じです☆彡.。薄味ですし、息子のペースに合わせてのゆっくりな食事なので、めんどくさがり屋の私にはぴったりです(灬ºωº灬)♡

目指せ!後、マイナス6キロ(・ิД・ิ)ノ!!

るるるみん

やっぱり運動しなきゃですよね。。m(._.)m
とりあえず腹筋からはじめてみます(>_<)