※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休みの日に職場の後輩から連絡きたらうざいですか?ポップとかを先輩のや…

休みの日に職場の後輩から連絡きたらうざいですか?
ポップとかを先輩のやり方を真似して褒められたので、「〇〇さんのやり方真似してポップやったら褒められました!次シフト被った時またいろいろ教えてください!」ってラインしようかと思ったのですが、うざいですかね…?
会社の掲示板があってポイントを渡してお礼をできるのシステムあるのですがそっちの方がいいですかね?

コメント

みなみな

ポイント付与して、後日お会いした時に伝えた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

わざわざ休みの日じゃない方が良いかなと思います✨✨