※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.ゆーこ
その他の疑問

、楽天のラクマ(フリマサイト)やってる人、やってた人いましたら教えて…


楽天のラクマ(フリマサイト)
やってる人、やってた人いましたら
教えて下さいっ(´;ω;`)


ラクマで、婦人体温計を出品しました。
が、禁止の商品だったみたいで、
削除され 利用ができなくなりました。

問い合わせをしましたら、
このように 返ってきました(;▽;)

解除は行ってない。と言うことは
もう利用できないという事ですよね?( .. )
厳しい〜(;▽;)


コメント

deleted user

えー体温計ってダメなんですね💦
知らなかったです!
この文面だと、もう利用できなそうですね😫

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    rmrmさん、

    妊娠検査薬とかは
    ダメって知ってたけど、、
    まさか、婦人体温計がダメだったとは思いませんでした(;▽;)

    ですよね〜(´・ ・`)。
    初めて、違反して、まさか
    利用停止になるなんて(´;ω;`)

    • 7月18日
ゆりりん

ラクマ厳しいですね_:(´ཀ`」 ∠):

私はメルカリと両方利用してて禁止の物を出してしまって1日利用制限があって、その後は通常とおりです。
禁止の物を細かく多くて覚えきれないですよね。

  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    ゆりりんさん、

    もし、違反の常連とかなら
    分かりますが、初めて違反して
    利用停止になるなんて
    思いませんでした(><)。。

    ほんとに多いですよね〜(´;ω;`)
    婦人体温計はダメで、
    普通の体温計はok...なんですかね?
    良く分からないです(∩´﹏`∩)

    • 7月18日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    私はメルカリですが体温計売ったことあります!
    考えられるのは口で加える物だからかな??衛生面や変質者などのトラブル回避ですかね?ら

    • 7月18日
  • y.ゆーこ

    y.ゆーこ

    ゆりりんさん、

    メルカリは
    大丈夫なんですね(;▽;)
    それも あり得ますね。
    変質者...考えもしなかったです(T▽T)(笑)
    1回は注意で終わって欲しかったな〜って思っちゃいます(><)

    • 7月19日
deleted user

ラクマこの前利用制限かかりましたが、期限付いてましたよ?