コメント
退会ユーザー
福さん式を始めて5ヶ月です。
私の場合ですが、
口を閉じたまま突き出すチューの形が「む」。
口を閉じたままチューの形から少し息を出してる時が「ほ」。
で解釈してます(^-^;
退会ユーザー
子宮口が遠くにある時以外は大体すぐに判ります(^-^)
退会ユーザー
福さん式を始めて5ヶ月です。
私の場合ですが、
口を閉じたまま突き出すチューの形が「む」。
口を閉じたままチューの形から少し息を出してる時が「ほ」。
で解釈してます(^-^;
退会ユーザー
子宮口が遠くにある時以外は大体すぐに判ります(^-^)
「排卵」に関する質問
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
6月1日に排卵促す注射をして 22日陽性反応出て 23日に病院に行きました。 袋小さくてはっきり分からないと言われました。 つわりが少しあって、たまに気持ち悪くなります。 お腹も緩く毎回緩い便が出ます😭 お腹が緩くなっ…
妊活人気の質問ランキング
ケイミー
返信が遅くなりすみません(><)
今日内診をしたら、「む」になっていたような、、、というかんじです!
れんさんはここが子宮口!とはっきりわかりますか?
私はここかな?こっちかな?と迷うことが多いです(>_<;)