※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

娘がお昼に38.5の熱で病院連れてくのに旦那に頼んだら俺熱うつるで無理…

娘がお昼に38.5の熱で病院連れてくのに旦那に頼んだら俺熱うつるで無理やって、行ってきてくれや!と言われました。病院までは片道50分の距離で、娘も泣いてグッタリだったのでまた直前にお願いしたら 行くなら風呂入りてえんやって!とか言い出したのでほっといて家を出ました。
帰ってきたら娘にくっついてて、さっきのはただ単に行きたくなかったんやなと察しました。
もう頼りにしないと決めました。。。

男ってこんなもんですか?

コメント

ひよりママ

違うと思います

旦那さん、最低ですね

  • ニコ

    ニコ

    そう思いますよね。
    私の母も最悪、親じゃないと怒ってました💦悲しくなりましたね。

    • 7月17日
あや

最低ですね、、
娘さんは高熱なのに自分優先ですね💧
うちの旦那は心配症なのでちょっと息子が下痢しただけで救急に行こうとするぐらいなので、逆にそれも大変ですが...😅

  • ニコ

    ニコ

    まさに最低です、、
    心配はするくせに子供の事は全て私任せで困ります💦

    • 7月18日
M(>᎑<`๑)♪

違います。
父親の自覚無さすぎですね。

  • ニコ

    ニコ

    この一件で自覚ないんやなー思いました💦こういうこと度々あるのでこれ普通かな?とか感覚マヒッてきました😭

    • 7月18日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    もぅ頼れないですね私なら😣

    • 7月18日
keimama

あり得ないですね、信じられない。
最低の父親ですね。

  • ニコ

    ニコ

    最低ですよね。妊娠中からありえない事続きでほんと呆れます、、というより冷めました😭

    • 7月18日
こころmama♡

私も病院まで片道1時間くらいかかります。
風邪ひいてる子供を1人で病院まで連れていくの、大変だし心配ですよね(´・ω・`)
うちの旦那もそんな感じなんで
元から頼りにしてません(笑)
私は実家が近いので親にお願いすることが多いです^^;

  • ニコ

    ニコ

    大変だし初めてのことだったので心細かったのもありますね😢
    私も親に旦那頼りならんでいつでも連絡してって言われてます(^^;)
    頼りにしない方が気が楽ですよね!

    • 7月18日
りーちゃん

うちは娘の体調不良を私より心配して
率先して車を出してくれます👍
今は妊娠中なので上の娘が体調不良になると
ママは待っててって娘を病院に連れてってくれます😃

旦那サンは普段から自己中気味ですか❔💦
今度旦那サンが風邪で辛いってうったえても
無視しちゃったらどうですか❔

  • ニコ

    ニコ

    いい旦那様❣️
    普段からかなりの自己中です。
    そうしてみます、笑
    怒りそうですが知ったこっちゃないですよね🙌

    • 7月18日
のっぽちゃん

旦那さんの行動・・・最悪ですね。
親の自覚がなさすぎで呆れちゃいます。
具合が悪い娘さんを見ても心配にならないんですかね?
自分のことより娘のこと考えろよ、なんて言ってしまいそうです(^^;
ほんと自分勝手自分優先しすぎですね。

  • ニコ

    ニコ

    心配はするけど任せたわ〜みたいな感じですね💦ほんと呆れて何も言えないです、、、私もビックリしました😭

    • 7月18日
たろう

人様のご主人に失礼ですが、
クソみたいな男ですねぇ💦
私ならぶちギレてしまいます…。

義両親に報告して説教してもらいますし
暴言のオンパレードです。

  • ニコ

    ニコ

    全然ハッキリ言ってもらった方がありがたいです♡義母に言っても何それ、、の一言であー親子やな思いました😵ほんとクソ男です。。!!

    • 7月18日
ミカサ

え、娘の心配より自分?😅
これはイライラしますね‼︎
熱移ればええがん、一生熱で項垂れてろって言ってしまいそう…😑✋

  • ニコ

    ニコ

    イライラしますよね、子供が辛そうにしてるのに自分優先で私もビックリでした。旦那高熱出んかなーー笑

    • 7月18日