※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
家族・旦那

旦那についての愚痴でーーす2人目妊娠してもうすぐ生まれてくるのでこ…

旦那についての愚痴でーーす
2人目妊娠してもうすぐ生まれてくるのでこれから出かける時間も無くなると思い、旦那に預けてお友達と夕方位までお出かけしてきました!ずっと前から約束してたことです
パパも息子と映画を見にお出かけしたようでここまでは良かったのですが、、、
私がお腹が張りやすかったのもあり早めに帰宅。
旦那達はお昼も夕飯もまだだったようですが、駅にお迎えに来てくれました。その時ステーキ食べに行くからと。
私も息子も一緒にかと思ったら職場の後輩と約束したようで、お家の前で降ろされさようならーー
わたしはこの時なんで??となり。。。
私の夕飯はまだしも子供の食事はどうするの?
私が居るから何かしら与えるだろとでも?
6時位から出かけてまだ帰ってきません。
今日は私が家事から少し離れてゆっくりする日というのも察して欲しかったというか気遣って欲しいし
子供のこともっと考えて欲しいといろんなことがぐるぐる頭の中を駆け巡り
ふつふつと怒りが、、、

男の人って、(うちの旦那だけかもだが)
常日頃の行動見てるけどやっぱり自分中心、自分が1番
私は常に買い物する時だってごはん食べさせる時だってお風呂入る時だって子供が1番優先だし、産まれたらそうなるのが当たり前だと思ってた〜
あーあー1日楽しかったのに旦那のせいでまたこんな気持ちに😓どーやってこの自己中さと向き合ってけばいいのか😅

コメント

ぴよ

あーもう、わかります‼️

うちは、絶賛ケンカ中です😤

朝から私は家の掃除したり、子どもの離乳食作ったり、お昼ご飯作ったり、子どもをお昼寝させたりと家族のことをやっていて、旦那は子どものオムツは替えたものの、あとはゴロゴロ…動き出したかと思うと、自分の靴を磨き始め…

怒りで、いろいろ言ったら、「やってほしいことを言ってくれないとわからない‼️」って言われたので「そこまで言わなきゃわかんないの❓」と言ったら、「オレはエスパーじゃねぇ‼️」って逆ギレされました😤

はぁ❓エスパーじゃなくてもわかれよ‼️って感じです💦

  • love

    love

    ケンカして仲直りできました??
    なーんで気づかないんですかね??
    ウザイですよねーw
    世の中には色々気遣って動ける旦那様もいる話を聞くので、なぜうちは。。。ってついくらべちゃいます(笑)

    • 7月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    できてません💦
    旦那がふて寝したので、冷戦状態になりそうです😥

    男って自己中なんですよ😢
    ここや友だちとのランチで愚痴って発散してます😁

    • 7月17日
  • love

    love

    うちなんて言い合いたいのに旦那が右から左へ聞き流すので喧嘩にもなりませんよ(笑)それに更にイラつくという、、、

    ほんと愚痴るって、大切ですよね!
    コメントして下さってありがとうございます✨

    • 7月17日
りーちゃん

うちもそんな感じですが
男の人ってそんなもんだと諦めてます😅💦

  • love

    love

    諦められるなんて精神面が強いですね😌私はもうイライラ通り越して悲しくなってきました。。。(笑)

    • 7月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    諦めてもイライラはしますよ✨
    人を気遣う事も出来ないかわいそうな大人と見るようにしてます😃

    • 7月17日
  • love

    love

    どうやってそのイライラは発散してますか??
    ほんと可哀想だなーとおもうしかないですよね😂

    • 7月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    まわりに愚痴ったり
    私は仕事が趣味みたいなものなので
    仕事に没頭したりですかね💦
    本当そんな人にイライラしる体力がもったいないですからね😌

    • 7月17日
  • love

    love

    仕事が趣味って素晴らしいですね✨
    私は産休に入ったので家に居るからかストレスもたまりまくりで
    思いっきり叫びたいです

    • 7月17日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    あとは旦那に言いたい事をはっきり言ってます😌
    男の人は察する事が出来ないので
    やって欲しい事など
    娘をお願いして外出する時は
    時間割みたいに時間別に全部やる事を書き出して
    その横にやったチェックを入れてもらってました👍
    全部出来たらご報告を買って帰るとか
    (笑)
    単純なんで張り切ってやってましたよ(笑)

    • 7月17日
maaaa

え(°_°)
旦那さん‼︎
お腹張りやすい奥さんに子供任せて自分はステーキかい‼︎
しかも子供に昼ご飯も食べさせずに(°_°)
これから旦那さんの食事ほっといていいんじゃないですか(°_°)笑

  • love

    love

    コメントありがとうございます✨
    お昼は渋滞やらで時間なく映画見たそうで軽食はたべたそうですが😂
    帰ってきてからグチグチ言ったのでスッキリしました(笑)

    • 7月18日