※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ココロ・悩み

初めて育休とったので小2男子とがっつり一緒に夏休み過ごそうと思ってた…

初めて育休とったので小2男子とがっつり一緒に夏休み過ごそうと思ってたけど部屋は片付けないし足元歩けないくらい散らかしてこちらも怒鳴り倒してイライラ。YouTubeも注意しても時間決めても守らないから消したら大暴れする。
夫は休みの日は携帯ゲームで上の子お風呂中に下の子がギャン泣きでも放置。
私が体調崩してしまいました💦

育休中学童オッケーだから、やっぱりたまには預けよう。

コメント

mizu

本人がそこまで嫌がらないから学童ぜんぜんありだと思います!

お友達との関わりも大事かなと😌

ノア

ひえー、わたしは全然2人ともお盆休み以外は保育園に学童に行かせてますよ🤣学童の方が友達と遊べるし公園もいける、宿題もできるし様々です🙆‍♀️

  • おれんじ

    おれんじ

    せっかくの育休中だから一緒にいてあげたい、学童に罪悪感感じてましたが、もう限界です。。

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

預けましょう預けましょう💪

うちは学童ないので、、お互いの平和のタメにやる事さえやったらいいよとYouTubeに制限つけるのやめました🕊️

プチ赤ちゃん返りと反抗と大変な時期ですよね(T_T)

  • おれんじ

    おれんじ

    はい、
    もう限界です💦
    お互いの平和のために預けることにしました。

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かりますうぅ。私も預けれるなら多分毎日お願いしてると思います☺️✨今日も学校のプール開放ですが少しでも居ない時間があるなら…と思い行かせました😂

    • 51分前