※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休み中、子供たちとの時間は楽しいが、寝かしつけ後に頭がざわざわして休まらない感じがするのはなぜでしょうか。

夏休みが始まって1週間ちょっと。
毎日子供たちといて楽しいんですが、なぜか寝かしつけがおわりベットで横になっている時、頭の中がざわざわしているというか、脳が忙しい感じ(?)がします。うまく言葉にできないのですが、、その感じが気持ち悪いし、休まらない感じがし、スマホで動画をみているときだけはそれを忘れられます。見るのをやめるとまたそれが復活します。早く寝ればいいのに、なんかざわざわした感じがするので動画をみてしまい、なかなか寝られません。同じような方います?なんなんですか?これは!
毎日、子供たちと何しよう。子供たちの安全を考えながら行動したり、次なにしよう。このあとこれするからあれを準備しなきゃ。とか、あとは子供たちに話しかけられるのでその対応。でも家事はやらないと家の中もぐちゃぐちゃになるし、とか色々考えることがたくさんあるからですかね?!
夏休み前は特にこういうざわざわした感じはなかったので、頭がなんか疲れました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社で気を使いすぎてるとなります!

それほど神経つかってますよね😭


気を使われると子供も疲れるので
使わないのが一番です!