※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
ココロ・悩み

子育てでイライラすることがあります。旦那さんに対しての不満や疲れを感じているようです。

夜の寝かしつけもせん、夜中ギャン泣きしても起きん、仕事休みでもずっと寝る、ご飯してって言ってきて食べたらまた昼寝、リビングでギャン泣きしててもベットで携帯こっちには来ない、ちょっと抱いただけで肩痛い限界を何日も言い続ける。 もーイライラ。機嫌のいい時だけ寄ってきてよしよしする。1発殴らせろや。
こんなイライラするお母さんでごめんねと思ってしまうけど、イライラが止められない。
愚痴吐かせてもらって、ごめんなさい。
世の中の旦那様、こんなものなの?

コメント

ゆき

うちも子供と遊ぶ時は眠いのか、ゴロンと横になって遊んでいます。私からしたら適当に遊んでいるとしか思えなく、イライラします。
イライラし始めると全てにイライラしてしまいます、、
言葉優しくちゃんと座って遊んであげてと言っても通じません。
イライラしますよね。
気持ち分かります(´・ω・`)