※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

愚痴です。旦那との会話が本当に疲れる。会社の人が休む時とか連絡しな…

愚痴です。
旦那との会話が本当に疲れる。
会社の人が休む時とか連絡しないから例えば自分も休むとしたら俺も連絡しないとか、非常識な人が周りにたくさんいるから何が常識かわからなくなるとか、連絡しないことの何がダメなの?とか。
結局そういうことはしないけど何を冗談で、何を本気で言ってるかわからないから疲れるし、その感覚はおかしいと思うって言うと責めてるって言われるし何を言えば正解なの?貴方が求める答えなの?
そうだね、そうすればいいんじゃないって言うのが正解なの?
子どもいるんだからふざけるのはやめてほしい。
連休だといつも喧嘩になる。
お盆休みも憂鬱だな〜

コメント

あおい

なにか言わないと
気がすまないのかもしれませんね💦

うんうんそうだねーとこちらも聞き流さないと
疲れちゃいますよ😭💦

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    もう、本当に面倒くさいです(´;ω;`)

    • 7月17日