※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

写メより濃い薄ピンクの陽性かも。生理前で胸痛や微熱あり。水曜日に生理予定。期待せずに様子見を。

これは陽性なのでしょうか…。写メより濃いです。色はグレーではなく薄ピンク。生理前のフライングで早くて水曜日に生理がきます。微熱があり、首なのかリンパ腺なのかすごく痛くて寝違えたような感じで胸はパンパンです。(胸は生理前でも張ります)期待しないよーに…と、落ち着きません(;o;)

コメント

1027☺︎

私には陽性に見えます!

  • もっち

    もっち

    そーなんですかね??
    なんか初めて線が出たんで嬉しかったんですけど期待しないよーにと自分を抑えていました笑笑

    • 7月17日
  • 1027☺︎

    1027☺︎

    これって検査してすぐですか?15分以上経ってからのはあてにならないみたいですが、すぐでこのくらい線が出ているならおめでただと思います😊✨

    • 7月17日
  • もっち

    もっち

    今日もう一度クリアブルーで試したところすぐに薄っすら線が出ました!期待してしまいます…笑笑

    • 7月17日
deleted user

陽性だと思います!私もフライングしましたがもっと薄かったです!

  • もっち

    もっち

    フライングだったんで期待せず少し放置しちゃってたんで本当に陽性かな?蒸発線じゃないかな?って疑いまくりですがコメント頂いて少し不安が消えました!

    • 7月17日
ゆうゆう

私もフライングでこれより薄かったです!

  • もっち

    もっち

    今日チェックワンファストでも買ってもう一度試そうと思います!!!ちょっと自信が出てきました!

    • 7月17日