半夏厚朴湯飲んでる方いますか?ここ半年ほど、焦った時など息苦しさや手…
半夏厚朴湯飲んでる方いますか?
ここ半年ほど、焦った時など息苦しさや手の震え、動悸、力が抜ける感じがあります💦
思いがけない事があったり、並んでいる時とかもしんどいです。
ピルを貰っているレディースクリニックで加味帰脾湯を出してもらいましたが、先生的には今一乗り気ではない様子で💦
自身で調べて、自分の症状なら半夏厚朴湯かなぁ〜と思いつつ、効いているようないないような。。
10年ほど前は心療内科に通い、がつっり抗不安薬とか飲んでいましたが、薬に依存してしまったりであまりその頃には戻りたくなくて。。
- みあ
コメント
ぴお
前に飲んでましたが気休め程度でほとんど効いてる感じがしませんでした。
結局心療内科でお薬を貰いました。
はじめてのママリ🔰
パニック障害で半夏厚朴湯飲んでましたが抗うつ薬の方が効果ありました!
-
みあ
結局は漢方ですもんね💦
抗うつ剤と副作用や依存とかもなく、上手く付き合えてますか??- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
抗うつ薬は副作用があり4回変えてもらいました!
- 1時間前
ぴお
一昨年の話で現在は服用していませんが当時はお薬でだいぶ楽になりました。
みあ
結局は漢方ですもんね💦
心療内科やお薬と上手く付き合えてますか??