※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

抱っこひもと、ベビーカー、子供にとってはどっちが暑いと思いますか?

抱っこひもと、ベビーカー、子供にとってはどっちが暑いと思いますか?

コメント

m⊂((・x・))⊃

抱っこ紐だと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙
ベビーカーなら背中の部分に保冷剤みたいの入れるやつもあるし
日差しよけもあるので、抱っこ紐は密着してるのでお互い暑いですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙

• なつ

なつ

密着してると暑いですよね。いつも2.3分のところにあるスーパー行くのに抱っこひもなんですが、今日はちょっと離れたところに買い物行きたくて。。
    曇りだし、ベビーカーの方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月16日
さくら

抱っこひものような気がします。上の娘の時は、主にベビーカーを使用していて、下の息子はほとんど抱っこひもなのですが、汗疹がたえずあります(笑)(;゜∀゜)

• なつ

なつ

そうなんですね。。
    今の季節、出かけるのも考えちゃいます。
    ありがとうございます!

• 7月16日
  • さくら

さくら

ベビーカーだったら、保冷剤入れて敷けるシートがあるのでそれを使うとまだ少しマシですよ(*´∀`)あと、ケープもかけてました!

• 7月16日
  • なつ

なつ

この前、スーパーで売ってたので、赤ちゃん用じゃないですが保冷剤買いましたー。
    保冷剤入れられるシートぢゃないですが、タオルに巻いて背中いれてあげたら代わりますかねっ!

ありがとうございます!

• 7月16日
ハイジとクララ

抱っこひもだと思います~。

ベビーカーも、日差しに気を付けてあげるのと、長時間エアコンなしはきついですよね。

• なつ

なつ

1時間くらいで帰れるところに行きたいんですが、大丈夫ですよね!!

この前、ベビーカーに少しのせたら頭までビッショリで。

まだストローでたくさん飲めず水分補給が母乳が主なので。

ありがとうございます!

• 7月16日
まっすん

うちの子はベビーカーの方が暑そうです。
抱っこ紐はベビービョルンのメッシュで、その上からヒンヤリケットをかけてやっています。

抱っこ紐だと汗をかいたり、暑そうにしてるのにすぐ気づけるので、最近はベビーカーより抱っこ紐です😄

• なつ

なつ

うちの子もベビーカーで行ったときびっしょりで。。
    出かける時間にもよりますけど。

紫外線とかも最近、痛いですよねっ。。

ありがとうございます!

• 7月16日
クロ(4♂1♀)

ベビーカーの方がダルそうにしてます😅
前のめりに起き上がると屋根してても日陰にならないし、地面からの照り返しが辛そうです💦

• なつ

なつ

ベビーカーの方がだるそうなんですねっ。。
    確かに照り返しキツイですよねっ。ずっと日向にいる感じですもんね。

ありがとうございます!

• 7月16日