※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*スカイまま*
ココロ・悩み

友達の子供が旦那に興味を持っている気がして不安です。旦那は関わりたくないと言っていますが、私の考えすぎでしょうか?

愚痴・長文になります。
友達にバツ2でシングルマザー、子供2人(女の子7歳・男の子1歳)の女の子がいるんですがこの子の発言がおかしい気がしてなりません。

私は新婚です。
旦那とその子の接点なんて軽く挨拶しただけなのに近所でお祭りがあるときは『シングルマザーで子供2人見ながらお祭り行くの大変だから旦那貸してよ。』とか、私とその子でランチに行ったときに『今度、旦那がいるときに子供2人連れて新居に遊びに行くから♪』と、なにかと旦那を巻き込もうとする発言をされます。

実はその子、保育園で知り合ったパパさんと不倫(本人はまだそこまでの関係じゃないとか言ってますが…)しているのを聞いていたり、『子供たちと遊んでくれる男の人が欲しい』などの発言をしていたので“もしかして旦那がターゲットにされてる??”と思ってしまいます。

旦那には全て話していて『俺は関わりたくない』と言っているので安心はしていますし私も極力距離を取るようにしていますが、私の考えすぎでしょうか……??

コメント

関わりたくないですね(^-^;💦
距離置きます💭そんな考えの人はいつ何するかわかりません(笑)

• *スカイまま*

*スカイまま*

お返事ありがとうございます❤

ホント関わりたくないです(-_-)
    人の旦那をなんだと思ってるのか問い詰めたいくらい💨

• 7月16日
jurimama

わかります〜〜!
知り合いに1人います!!
合わせるの嫌なんで、
旦那は休みの日とか、家にいる時は家族とゆっくり過ごしたい人だから、本当に仲良い人としか会いたがらないんだよねーと伝えました😄笑

• *スカイまま*

*スカイまま*

それいいですね✨また旦那に会わせろとか遊びに行くとか言われたらその台詞使わせてもらいます(☆∀☆)

• 7月17日
ゆきママ

私の知り合いに似てる人居ます(笑)
距離置いたほうがいいですよ〜^^;

• *スカイまま*

*スカイまま*

似てる人いるんですね💦こわいっ(><)
    やっぱり距離置いた方がいいですよね!

• 7月16日
🍑

私も同じような体験をしたことがあります💦
シングルマザーの子がうちの主人を気に入ってしまって、主人の休みの日にうち遊びに来てよーとか一緒に飲みたいなーとかとてもしつこくて怖くなったので距離を置きました。
何考えているのか謎ですよね😱
寂しいんですかね、、

• *スカイまま*

*スカイまま*

同じ体験されたんですね💦怖いですよね!
    シングルマザーで大変なのは分かるけど、こっちの家庭の邪魔してほしくないです(-_-)
    寂しいんですかね…ただ不倫未遂みたいなのもしてるみたいですから旦那ターゲットにするのやめてほしいです(>_<)

• 7月16日
  • 🍑

🍑

ちなみにその子は他の友達の旦那さんにFacebookの個別メッセージで勝手にコンタクト取ってきたみたいです。
    そう言う人もいるので気を付けて下さいね😖

• 7月16日
  • *スカイまま*

*スカイまま*

げっ!そんな事もあるんですね。
    その子も旦那も私もFacebookしているので注意するようにしときます!!

• 7月16日
なまはるまき

私なら 『不倫まがいの事してる人を信用できないし、その上“旦那貸して”なんて発言頭オカシイし信用できない。もう二度とあなたに会わない』と言って絶縁します。

• *スカイまま*

*スカイまま*

やっぱり絶縁してもおかしくない発言ですよね!信用もありませんし、距離置いていって面倒なことになる前に絶縁します(-_-)

• 7月16日
ゆう

そのシングルマザーのお子さんがかわいそうです😢
絶対周りのお母さんからよく思われていませんよね、
子供には罪はないけど、周りのお母さんが「あの子と関わっちゃだめ!」みたいな空気にならないとも限りませんし…🤔

何にせよ、解決策は無さそうですが関わらないに越した事は無いですね😔

• *スカイまま*

*スカイまま*

子供たちは素直なんですが親の行動で批判されたりするのはホント可哀想ですよね😢
    自分の欲の為にならしていいこと、ダメなこと分からなくなってるのかな…

そうですね、関わらないようにしていこうと思います💦

• 7月16日
もなか

そんな気があるのかないのかはわかりませんが何だか面倒くさそうな人なんで私なら距離置きますね💦 旦那さんにもその人、不倫してたらしいよって伝えて距離を置いてもらいます。

• *スカイまま*

*スカイまま*

人の旦那を『貸して』て言う時点で面倒臭いですよね。旦那には不倫してること伝えました!旦那からもあんまり関わらないでって言われたので距離置いていきます!

• 7月16日

ご主人がターゲットにされてるかどうかよりも、ご主人を物扱いするような発言にイラッとしませんか?
というか、一人で見れないなら花火なんて行く必要ない。そもそもを言うなら、そんな軽い気持ちで子ども二人を引き取るんじゃないって思います。
ご主人が関わりたくないと思っていて、ひとみんさんも距離を取りたいのなら、今後そのお友達と会わなくていいと思うし、連絡も事務的な内容だけでいいと思います。

• *スカイまま*

*スカイまま*

ターゲットにされてるかもというのと物扱いされてるの両方でイラッとします。
    シングルマザーだから手伝ってもらえるのが当たり前と思っているのか分からないですが常に男手が欲しいと言ってます。
    今後頻繁に会わないとダメな理由もないことですし、距離置いていって面倒なことになる前にフェードアウトしていきます。

• 7月16日
ぷにまる

危ないですねそのシングル。私だったら、
うちの旦那私のことと、私たちの子供のことでいっぱいいっぱいみたい😩❤️とかで言ってやります笑
本当にそういう頭の悪い発言するシングルっているんですねー!まぁ本人はそんな気で言ってるのか言ってないのかわかりませんが💦常識かけてますね笑
頭麻痺してるんですかね😅
バツ2で浮気まがいのことして、全然学習してないですね笑
だから繰り返すんですよ...笑
哀れ哀れ実に哀れ笑!!!

• *スカイまま*

*スカイまま*

頭悪いですよねー。シングルでも大丈夫な人は大丈夫なのにその子のせいでシングル=危ないとか思っちゃいますもん😩
    バツ2の理由は元旦那たちがクズすぎたのもあると思いますが、ホント振り回されてる子供たちが可哀想だわ💨
    その子の上の女の子にも私の旦那の話して『そんな優しいパパほしいねー❤』とか言ってるし💢まず自分の性格見直してから物言ってほしいです😝

• 7月19日