※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

絶賛ワンオペ育児中です。毎日睡眠時間2~3時間です。それはいいんです…

絶賛ワンオペ育児中です。
毎日睡眠時間2~3時間です。
それはいいんですが、旦那が気安くあれやっといて!これやっといて!て言ってきたり、ごはんは?て言ってくるのがめっっちゃはらたちます。
毎日9~10時間別室で寝てるくせに。
私と話す時も赤ちゃん見る時も常にケータイゲーム片手のくせに。毎週末は競馬ばっかり見て、レース中は上の空やし。

頭痛いから今から少し仮眠のはずでしたが
腹が立って寝れない、、。

コメント

みさ

ほんとムカつきますよね〜😤😤
産後はどれだけしんどいのか何にもわかっていない旦那がこの世の中多すぎると思います😕

うちの旦那も毎日8時間以上寝続けてます。夜中娘が愚図っても絶対に起きないですし、必ず朝起きてきたら、おはようの前に眠たい連発です。こっちは夜中たびたび起きてるってのに、、
あと携帯のゲーム依存してます!もう病的ですから諦めてます😕

そのせいか知りませんが、この前旦那があやしてたら娘がいきなり大泣きし出したのでざまーみろ!!ってなりましたよ〜ww

• さかた

さかた

わからないものですかね😫一緒に暮らしてるのに😫自分より寝てない人に、眠いなんてよく言えますよね😅
    片手間で面倒見られて、赤ちゃんにも伝わりますよね😂うちも嫌われればいいのに、って思ってます😂

• 7月16日
ゆーきママ

ケータイゲーム、本当に腹立ちますよね~( ;∀;)我が家もそうです!ご飯食べながらゲーム。ご飯食べ終わっても片付けず今度スマホでニュースよんでいちいち報告。
いや、こっちはニュースとかテレビで見てるし。知ってるよ。ゲームやらなくてもどうにもならないんだから、その時間子供の顔位見て話して欲しいですよね。なんで自分は好き放題時間使ってるのに、気安く頼み事してくるんですかねー?(  ̄ー ̄)
あんたの家政婦じゃないんだから、ご飯食べたければ作るか買ってくる!これやってとか言うけどいま、私がする必要ある?って言い続け…上の子が四才過ぎで下が四ヶ月手前の最近、そうねとか言い出しました(笑)
すみません。あまりにも内容見て同じことある!って思ってしまい、コメントさせてもらいました(^o^;)

• さかた

さかた

ほんと家政婦じゃないし、自分でやれよ😑てかんじです😑😑
    夫婦間の温度差はんぱないです😅
    共感コメントありがとうございます♡2人(+夫さん)の子育てがんばってください😭🙏

• 7月16日
いーたんママ

めーーーっちゃ解ります!
うちもそんなんですよ(눈_눈)
きっとこの世の男は大半こうでしょう。笑

好きって気持ちが薄れてく毎日❤️笑

• さかた

さかた

世の大半はこんなものですかね(=_=)そう思えば諦めもつきそうな気がします(^-^;
    それでも分かってるつもり、やってるつもりなところが腹立ちますが😅😅
    ほんと魅力ないで!ってかんじですw

• 7月16日