※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊活

6/19に排卵チェックで15ミリで、検査薬は陰性。高温期で生理はもうすぐかな?

6/19に排卵チェックをしたら、15ミリだったので、おそらく6月25日頃には排卵したと思うのですが、今週生理が来なかったら検査薬やろうと思い、先ほど陰性でした。高温期です。あと少しで生理が来ますかね?

コメント

詩子

25日には排卵しているならそこから20日経ってて生理が来てないので排卵日がズレたのだと思います。排卵済みは確認してないのでしょうか?
タイミングを7月にはとってますか?

• ゆきなお

ゆきなお

排卵済は確認していませんが、先生に無排卵て事にはならないと言われました。また、念のため2日おきくらいにタイミング取るようにと。ズレたとしても7月に入る事はないと思ってましたが、可能性あるのでしょうか?今月は、1回だけタイミング取ってます。

• 7月15日
  • 詩子

詩子

7月になることもあるし、育ってた卵胞が萎んでしまって無排卵になることもありますので絶対はないと思います。。

7月の行為はいつでしょうか?

• 7月15日
  • ゆきなお

ゆきなお

今月は、先週の木曜だったと思います。連休明けに病院行ってみようと思います。

• 7月15日
  • 詩子

詩子

今日陰性なら7/6の行為が可能性としてあるのでそれに期待しましょう!

どうか妊娠されてますように!

• 7月15日
  • ゆきなお

ゆきなお

応援ありがとうございます‼️今月の生理が来ないように願います!

• 7月15日