※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ♡
妊娠・出産

36週に入り、ウメテリンをやめると陣痛が早く来る可能性があるか相談中。初めての経験で同じような方の体験を聞きたいです。

35w0dの妊婦です!
張りが強くウメテリンを常に服用してます!
赤ちゃんも大きめであと1週間すれば
いつ産まれてもいいよと言われてます!
子宮頚管は3センチを切ってるそうで
自宅安静を言われました。
薬を飲まないと張りも強く動けなくなるくらいです!
36週に入ったら薬をやめるように言われましたが
強く張るので薬をやめたら
陣痛がそのままきちゃうって
事なのでしょうか?m(__)m
1人目の時は全然そんな事なくて
今回初めてなので同じような経験をされた方
いらっしゃいましたらお話を聞かせて下さい(´;ω;`)

コメント

ヒマワリ

全く同じ風な感じでした!
薬やめたけど全然陣痛とか来なかったです。笑

子宮口も36wには2センチ、37wで2センチ半と開いていったけど最終的に予定日超過しました(ToT)

  • りいママ♡

    りいママ♡

    コメントありがとうございます☆
    えーーー!
    やっぱそうなんですね(´;ω;`)
    すでに2700のビックベイビーだから
    予定日までいっちゃうと下手したら
    4000くらいまで大きくなるって言われてます(´;ω;`)笑
    薬やめて張りまくっても
    全然って感じだったんですか??
    ビックベイビー産むの怖いから
    臨月入ったらすぐ陣痛来て欲しいのですが強い張りと陣痛はあんまり関係ないのかもしれないですね(´;ω;`)

    • 7月15日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    本陣痛はほんとに別物ですね〜〜( ´Д`)めちゃめちゃ張ってましたよー!上の子抱っことかめっちゃしてたしお米買って運んだりも普通にあったけど張るだけ…。笑
    もう待ちくたびれて毎日イライラしてました!!出てくる時ってのは、母ではなく出てくる本人次第なんだってつくづく思い知らされました(@_@)

    • 7月15日