※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠5週手前かもしれず、吐きつわりがなくて心配。流産の可能性を考えています。

妊娠5週入る手前かな?と言われてるのですが
あんなけ朝イチお決まりの吐きつわり?が
あったのに今日無くてまだ赤ちゃんも見えてないし

心拍も確認できてないので
流産???とおもってしまいました

コメント

ゆず

つわりは日によってムラがある人もいますし、5週手前なら心拍確認できる人の方が少ないので、赤ちゃんを信じてあげて下さい😊

つわりはその日によって波があるし、つわり=赤ちゃん元気!ってわけでもないので大丈夫ですよ!
そして、5週手前では普通赤ちゃんも心拍もわからないのが当たり前です✨

はじめてのママリ🔰

私なんかしっかり心拍確認できたの11週でしたよー!
9週で心拍確認できたけど、ちょっと弱い?不規則?だねーみたいな事いわれて
もしかして。。。?と不安になっちゃう気持ちもすごく分かりますが、赤ちゃん信じてあげましょー!きっと大丈夫です(^^)

ちほりん

私も連続して2日ぐらいつわりが全く無い日がありました。快調すぎてビックリしました。
つわり中は、辛い辛い辛いー!と思っていたのにつわりがないと、なんで?大丈夫かな?って心配になったり…😅

でも、その後また普通につわり生活が始まりました😑😑😑

治ってぶり返してを繰り返す方もいらっしゃるみたいですよ╰(*´︶`*)╯