※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

旦那と付き合ってる時の話です〜うちの女友達と旦那の男友達と私達4人で…

旦那と付き合ってる時の話です〜
うちの女友達と旦那の男友達と私達4人で遊びに行って、後日旦那が私に何も言わないでその女友達にフェイスブック友達申請しましたー。
みなさんどう思いますかー?やっぱり嫌ですか?!

コメント

RY ♛ Mama

嫌です、気持ち悪い💭

• ぷにまる

ぷにまる

私と同じ方がいてよかった😊!ってことは私は異常じゃなかった♪
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

異常じゃないですよ!!
    その友達もおかしいですね!!

• 7月14日
まめごろう

嫌だー(T_T)ヤキモチやいちゃいます。

• ぷにまる

ぷにまる

同じ方がいてよかった😊!
    だいぶ前のことだったのですが気になって今更聞いちゃいました。
    なんで!?何も事前に連絡なしに?ってなりますよねー

• 7月14日
かすてら

んー何も思いません(´ー`)
あ、彼女の友達だーくらいにしか思ってないのでは?

• ぷにまる

ぷにまる

寛容ですー!見習いたい!
    ありがとうございます😊

• 7月14日

初めて会った感じですかね?
であればそんな親しくないのに
する必要ある?って思います
友達も困りそうですよね(笑)

• ぷにまる

ぷにまる

そうです!初めて会ってそれっきりです。って事は逆を言うともっと一緒に遊びたいから親密になりたいからって事ですね!!
    そう言う考えなかった。。。ただなんで?って感情だけで...
    ありがとうございました!

• 7月14日
Lilly

特定の子だけに申請してるなら意味わからない?となりますが、その日にいた女の子全員に申請してるなら、別に一緒に関わったのをきっかけに申請しただけかな?ってなります🙄
まぁたまたま見つけてこの前遊んだ子にいたな!ってなったとかでわざわざ全員申請するとも限りませんが、うちの旦那は特別わざわざ来ない限りかかなり親しくならない限り申請とかしないですし、来たとしてもしっていれば下心なく許可してるともわかるので、その点においては嫌じゃないです♪

逆にみんなで一緒にいて、妙に特定の子に絡んだりからかったりしてたりすると妬くかもな😭😭💦

• ぷにまる

ぷにまる

実際遊んでた時は後半絡んでるような?世話焼いてるような感じでしたね...
    そこだけみちゃうと下心あっての申請だったのかなとも言えるような...
    おっしゃられた、一緒に関わったのをきっかけに申請したっという前向きな考えもあるんですね!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 7月14日
  • Lilly

Lilly

でも、結婚していてとかであれば、妬く以前にモラル的にはどうかなぁって感じですよね😢💦
    旦那はないしあったとしても下心ないってわかりますが、やはり結婚している以上奥さんも旦那もそこは控えるべきかなぁって考えなので、不倫や揉め事のきっかけにもなるし、よくないかなぁとか嫌だなぁとは思いますね😢
    後半絡んでいたとのことなので、特定の子だったんですかね?💦💦

かるーく、この前いた子フェイスにいたから友達なったよー!面白い子だよね笑笑とか言われればまだなんか違う気もしますよね😓😓

• 7月14日

ヤキモチ焼きですがそんなに気にならないかもです!
結婚してからなら絶対いやですが😭

• ぷにまる

ぷにまる

付き合ってても結婚しててもモヤモヤです笑今更なんですけどね笑💦
    結局退会させたんですが←怖い。。私

• 7月14日

何も思いません。Facebookってそんなものかなと思ってます(^^;

むぎ

個別にメールしてたら、は?って思いますが、FBは普通かな?と思います‼️