今朝、お茶を多く飲んだ後に戻してしまいました。熱は37.1℃で、寝不足も影響しているかもしれません。お茶を欲しがる様子が気になりますが、様子を見ていて良いでしょうか。
今朝、いつも以上にお茶を欲しがり結構な量を飲んでいました。
最近湿度が高く小さい夜泣きが増えたので寝不足だったのもあったのかちょっと熱っぽいなと思い熱を測っても37.1℃でした。
さっき朝ごはんを食べる前に朝飲んだ分のお茶を大量に戻してしまい、その後いつも通り朝ごはんを食べています。
ただいつも以上にまだお茶を欲しがるのが気になります。
熱もなく、戻したのも胃液や食べたものではなくお茶のみなので様子見で良いのでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
いつも以上に、ということは普段から水分たくさんとりますか?
おしっこの量は多いですか?
はじめてのママリ
飲みまくっておしっこも大量だと病気を疑うかなと思いまして💦
そこまでじゃなければ様子見で大丈夫だと思います!暑かったんですかね💦
はじめてのママリ🔰
普段から水分は取ってくれる子です!
朝イチなのでまだおしっこの量はいつもと違いは分かりませんが、
おしっこで出てれば問題ないのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
湿度が高すぎてジメジメしているっていうのはあるかもです😓