※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子六歳になる誕生日ですが、Switchのマリオが欲しいと言ってるんです…

息子六歳になる誕生日ですが、Switchのマリオが欲しいと言ってるんですが、マリオ種類ありすぎてどれがいいのか分かりません。親も息子も楽しめるおすすめのソフトってありますか?

コメント

えちゃん

我が家は無難にマリオパーティー買いましたがめちゃくちゃ親も子供も楽しんでます😹✨

さあこ

マリオカートとマリオパーティーは
家族みんなで楽しめるのでおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

マリオパーティとマリオカートはハズレない気がします✨

るる

マリオパーティはみんなでできてミニゲームが色々あって楽しいのでおすすめです。
6歳ならオデッセイとかもできそうです。

ママリ

みなさんおっしゃってますがマリオパーティだと思います。

親も一緒にやって、子供は見るのも好き、ということであればワンダーも楽しいのですが···

ままくらげ

子供もマリオパーティーが大好きで、この土日も家族でやってました☺️

マリカワールドも普段の生活で乗り物に酔わなければ、楽しめると思います✨
私は乗り物酔いしやすいのですが、マリカワールドはすぐ酔うので長くは遊べなかったです😭

アクションだとマリオワンダーも初心者向けですね。
初心者向けに「死なない、穴に落ちない」救済処置もあります✨

み


皆さんコメントありがとうございます😊旦那にも話してみて、マリオパーティーにしようと思います!