※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
妊娠・出産

35週目で胎動が激しく、不安と疲れがある。家で何かしている方いますか?外に出る気がしない。早く赤ちゃんに会いたい。

今日で35w!!
朝から胎動が激しくあばらの方をゴリゴリ、、
けど子宮の入り口?に手などがあるのかチクチク、ズキズキ、、、。
横向きでいると腰が痛くなるし、上むいてると頭に血が上ってくる感じで息がしずらかったり、、、、

妊娠初めてなので不安だらけです。
ここまで来たならあと1ヶ月!!

産休入ってずっと寝たり食べたりしている毎日。
みなさんは何か家でされてますか?

お金もなく、外が暑くて出る気にもなりません_| ̄|○

早く赤ちゃんに会いたいです。

コメント

花百々

はじめまして😃

私は臨月に入ってから直ぐに美容室に行ったり、里帰りの予定だったので旦那が困らないように洗剤の予備を揃えたりしてましたよ。あと、ベビー用品見に行ったり。

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー🎵

• あやまま

あやまま

初めまして!私も髪の毛がプリンになってきたので美容室行こうかなと思ってます!!
    ベビー用品も服も買ってしまって今ではやることがありません(´;ω;`)、
    会えるの楽しみです!

• 7月14日
ia *

一緒です❤️
私も今日から35w‼︎初産です♡
胎動も最近は痛くて痛くて‥。
トイレも近いし‥。

外も暑いので引きこもりがちで、体力の衰えが心配です💦
臨月入ったら、早く生まれるように家の雑巾掛けでもしようかなーなんて思ってます。あとは夜に散歩?
早く会いたいですよね😊😊😊

• あやまま

あやまま

一緒ですね!!胎動はあまり感じなくなるといろんなアプリでありますが、そんなことないですよね(´;ω;`)むしろ力がすごく強い、、!
    わたしも体力の衰えが心配です_| ̄|○
    一日何もしなくても横になっていてもお腹が張ったりして大丈夫なのかな?!と心配になります(*_*)
    早く会いたいですねー(*´꒳`*)

• 7月14日
  • ia *

ia *

友人の産院では、胎動感じなくなるってよく言われるのは嘘で、胎動に慣れてるだけだから、本当に感じなくなったらすぐに受診して!って言われたみたいですよ(^^)

わかります‥お腹張りやすくなってきました‥。
    あやままさんの赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?😊

• 7月14日
  • あやまま

あやまま

そうなんですか!たしかに胎動慣れはあるかもですね笑
    お腹張りやすくなりますよね(*_*)産休入った途端体重増加とすぐ疲れが出たりして(*_*)、、
    女の子です!!
    男の子いいですねー❤️二人目は男の子欲しいと思ってますー(╹◡╹)

• 7月14日
  • ia *

ia *

後期づわりは大丈夫ですか?
    私、せっかく産休入ったと思った途端、後期づわりなのか家にいると吐いてばかりでした‥。やっと最近落ち着いてきたかもです✨おかげで、今のところ体重は大丈夫なのですが、ラスト1カ月が恐ろしくて💦💦

わ〜❤️女の子いいなあ😊洋服とか、ついつい女の子に目がいきます‥✨私は2人目は絶対女の子がいいです(笑)

• 7月14日
  • あやまま

あやまま

後期つわりなのかわかりませんが夏バテと胃の圧迫?でたまにおえっとなることあります(*_*)元々つわりでも吐かなかったんですがやはり後期になってから出て来た症状ですね_| ̄|○
    吐くのはお辛いですね(*_*)

女の子の洋服可愛いですよね!けど夏生まれであまり出かけないのであれば肌着だけで十分といろんなママさんに言われて結局あまり買ってないです笑
    男の子はママっ子だから可愛いですよきっと(*´꒳`*)お互い次の子は別性だといいですね(*^^*)!

• 7月15日