※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小3の子どもが熱38.7℃で、元気だが症状が不明です。流行病や病院受診について教えてください。

小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷
昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるので何だろ?と思ってます💦

今って何か流行ってますか?

熱が下がったとしたら、明日は様子見でお休みさせるとして病院も受診させますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ流行ってますよ…🥲
急な発熱は感染症の可能性が高いですが、本人の自覚症状が無いのならうーん。って感じですね…
疲れが出たのか…

明日の朝熱下がってて元気そうなら行かせます!
少しでも微熱あるのなら休ませます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ流行ってるんですね💦
    恐ろしい😭

    鼻水、だるさ以外の自覚症状はないようです😣
    今日は少し暑かったのですが朝から公園行って2時間弱走り回ったくらいでそんなに疲れてるかなぁって感じでした😔
    ただ、暑かったから水分補給足りなかったなとは思ってます💦


    明日熱下がってて元気なら行かせてみます!
    受診は明日も熱あったらにしてみます!
    遅い時間なのに返信ありがとうございました🙏

    • 53分前