コメント
ひよこ
勇凪、勲凪は読み方を聞いていれば読めます。
他は読み方聞いてきても?です💦
読み方自体聞きなれないので男の子か女の子かどちらか分からないなあと思ってしまいました💦
♡
名前っぽくないなと思いました💧
魚か料亭とかのお店かなって思いました🫠
-
はじめてのママリ🔰
現代だとそういう名前も多くあるので!
ちなみに私の名前も、上の子の名前も料亭っぽいかもです🤣- 1時間前
🐶
同級生にいさなちゃんいました!かっこいい名前だなぁと思ってました!
-
はじめてのママリ🔰
実在するんですね🥹✨嬉しいです!
女の子でもかっこいいですね!ひらがなでしたか?- 35分前
-
🐶
漢字でした!!2文字目伏せますが勇〇ちゃんでした☀️凪も素敵だと思います!
- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊✨
- 29分前
はじめてのママリ🔰
聞いたことない名前ですね
唯真はゆいまと読んでしまう方が殆どかなと…
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
真田でさなだ と読めるとみましたが私もしっくりきてません(笑)
上の子達もジェンダーレスな名前なので男女は全然気にしてなくて!