※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いさな って名前どうでしょうか!漢字難しい!女の子ならひらがな(女の…

いさな って名前どうでしょうか!漢字難しい!

女の子ならひらがな(女の子なら別候補も有)
男の子なら漢字二文字がいいなと思ってます。
苗字はシンプルです。

勇凪、勲凪、緯真、偉真、唯真 
読みにくいのは承知のうえで…

コメント

ひよこ

勇凪、勲凪は読み方を聞いていれば読めます。
他は読み方聞いてきても?です💦
読み方自体聞きなれないので男の子か女の子かどちらか分からないなあと思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    真田でさなだ と読めるとみましたが私もしっくりきてません(笑)
    上の子達もジェンダーレスな名前なので男女は全然気にしてなくて!

    • 1時間前
♡

名前っぽくないなと思いました💧
魚か料亭とかのお店かなって思いました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現代だとそういう名前も多くあるので!
    ちなみに私の名前も、上の子の名前も料亭っぽいかもです🤣

    • 1時間前
🐶

同級生にいさなちゃんいました!かっこいい名前だなぁと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実在するんですね🥹✨嬉しいです!
    女の子でもかっこいいですね!ひらがなでしたか?

    • 35分前
  • 🐶

    🐶

    漢字でした!!2文字目伏せますが勇〇ちゃんでした☀️凪も素敵だと思います!

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

聞いたことない名前ですね
唯真はゆいまと読んでしまう方が殆どかなと…