※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後、着床出血があった方BT何日目に出血しましたか?他にも妊娠したと…

移植後、着床出血があった方
BT何日目に出血しましたか?

他にも妊娠したときになにか症状あった方、どんな症状あったか教えてください🥺

コメント

ママリ

bt7辺りにありました!
おりものにほんの少し鮮血が混じってる程度で移植して気にしてたから気づけたレベルでした😳

1人目はありませんでしたが
2人目はbt4から気持ち悪さがあり今まで移植では経験のない事でしたが性別もちがかったのであったのかな?と思ってます