はじめてのママリ🔰
鼻風邪って言ってもどのレベルかによりますけど、しょっちゅう鼻水かまないとダメそうだったら、お休みさせちゃいますかね☺️
お仕事してるかにもよりますけど、しょっちゅう鼻水かまないとレベルだと悪化すること多いので休ませてました😷
多少の鼻水や咳も元気だったらプールもいいと思います👍️
はじめてのママリ🔰
鼻風邪って言ってもどのレベルかによりますけど、しょっちゅう鼻水かまないとダメそうだったら、お休みさせちゃいますかね☺️
お仕事してるかにもよりますけど、しょっちゅう鼻水かまないとレベルだと悪化すること多いので休ませてました😷
多少の鼻水や咳も元気だったらプールもいいと思います👍️
「幼稚園」に関する質問
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
黄色や緑色の鼻水で抗生剤を飲ますことがいいことなのか悪いことなのか…ネットなど見ているとわからなくなります😣 4月から幼稚園に入園した息子が、透明な鼻水→数日後に緑色の鼻水ダラダラを繰り返しています。2度中耳炎…
土日のオールワンオペが辛すぎるんですが、どうしたらいいと思いますか? 夫は海外出張でいない時が多く、特に休日のワンオペが辛すぎます。 4歳と2歳の男の子育ててます。気が休まりません。 平日は上の子は幼稚園で下の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント