※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク作りって、赤ちゃん水が必ずいりますか?少しの熱湯でまずミルクを…

ミルク作りって、赤ちゃん水が必ずいりますか?
少しの熱湯でまずミルクを溶かして、溶けたら更に熱湯を規定量まで入れる。それを冷水で溶かすというやり方されてる方は少ないですか?

コメント

ママリ

全部熱湯派です
わけたことないです

猫好きのママリ🔰

外出中は冷まし湯と熱湯持ち歩いてました。

家では熱湯入れて冷水で冷やしてました

はじめてのママリ🔰 

最初の頃はやってましたが
時間がかかるので
途中からいろはすで冷ましてました!