mi
ベタ飼ってました🥰
綺麗なので見てて癒されます!
大変なのは水槽に入れる石等によってヒレが傷ついてしまうこと、病気にかかりやすいこと、複数匹飼う場合1匹ずつ水槽があった方がいいことですね🥹
はじめてのママリ🔰
カブトムシ飼ってます。
飼いやすいです。
デメリットは、夜行性なので夜うるさい事と普通のカブトムシだと一夏で死ぬので短命な事です。
芋虫の状態から飼えば1年位飼えるし運が良ければ羽化する姿を見れます。
ベタは飼った事ないですが私も飼いたいです🐠
今まで水槽で何度か色々飼ってきて思うのは水槽で飼う生き物は病気になった時の対応と水槽の環境を整えるのが大変でした。
はじめてのママリ🔰
カブトムシ飼っていました。
オス、メス2匹で飼い始めて次の年に5匹になりました!
成長の過程を楽しめるかなと思います!
そしてやはり夜行性なので夜はうるさいです🥺
ベタは飼っていませんがメダカを飼っていました!
飼いやすかったですよ☺
コメント