※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

相談です💦年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦叩きあうは…

相談です💦
年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦
叩きあうはあまりないですが暴言の喧嘩や叫び合ったりです。
他人にはありません。兄弟の間です。
ですが、私も精神的に参ってしまって‥
休まる時間がありません。
皆さんどう接してますか?

コメント

hayama

分かりますー😭
こっちもイライラするので、旦那がいるときは二手にわかれます、
兄弟離れれば喧嘩しないので、
あとはテレビ見させます、その間静かなので🤣
離れなさいって毎日言ってます😇

はじめてのママリ

うちも年子です〜👦🏻👦🏻
同じく他人にはなく口喧嘩です🥹
うち最初は楽しそうなんですよね〜
そこからどんどんヒートアップして口喧嘩になって😇

ヒートアップし出したら
手を大きく叩いてビックリさせて😂
はーーーい!静かタイムでーーーす!!って一回辞めさせてYouTubeやらテレビやら見せて落ち着いたら各々の話を聞いてます😅

こちらの精神が余裕ない時はとりあえず別室に逃げます😂その間にちょっとママの心の余裕を作ります笑
そうするとどちらかがね〜ママ〜!!〇〇が〜って言いつけてくるのでそこから対応してます😮‍💨