hayama
分かりますー😭
こっちもイライラするので、旦那がいるときは二手にわかれます、
兄弟離れれば喧嘩しないので、
あとはテレビ見させます、その間静かなので🤣
離れなさいって毎日言ってます😇
はじめてのママリ
うちも年子です〜👦🏻👦🏻
同じく他人にはなく口喧嘩です🥹
うち最初は楽しそうなんですよね〜
そこからどんどんヒートアップして口喧嘩になって😇
ヒートアップし出したら
手を大きく叩いてビックリさせて😂
はーーーい!静かタイムでーーーす!!って一回辞めさせてYouTubeやらテレビやら見せて落ち着いたら各々の話を聞いてます😅
こちらの精神が余裕ない時はとりあえず別室に逃げます😂その間にちょっとママの心の余裕を作ります笑
そうするとどちらかがね〜ママ〜!!〇〇が〜って言いつけてくるのでそこから対応してます😮💨
コメント