実親に お金を貸してる方いますか?うちだけかな😅もう情けない親で呆れま…
実親に お金を貸してる方いますか?
うちだけかな😅もう情けない親で呆れます。。
今、9万貸してます。実家は生活保護なので
一括では返ってこないです。
そして返済金が残ってる間にまた「貸して」
旦那には言っていません。
やはり相手は親だからなのでしょうね…
私自身も貸さなければいい話なのですが情があり
結局貸してしまいます😔
よく娘には低月齢の子が居ると知っていながら
「お金を貸して」と平気で言えますよね。
私、専業主婦なのでお金に余裕があるわけではない
んですよ。母のために貯金してるわけじゃないのに…
貸してしまう弱い自分にもイライラする。
あーーーくそ。 情けない親持ったなー本当
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
みみ
実親なら助けたくなります😭
はじめてのママリ🔰
返ってこなくてもですか?😢
みみ
3回貸して辞めます😖
はじめてのママリ🔰
やはりそうなりますよね…
毎月なんです😢 でも文句言いながらも
見捨てられなくて😭