今日疲れが爆発してしまいました。男の子2人育てています。年長と小学一…
今日疲れが爆発してしまいました。男の子2人育てています。年長と小学一年生です。旦那も居ますが、仕事とバイトの為ほぼ帰ってきません。スーパーに行ったのですが、2人でいつものようにカートの取合い、下の子が言う事を聞かずギャン泣き。周りにいっぱい人が居て、恥ずかしいのとイライラ。車に戻って、怒りが爆発。もう無理、なんであんな事するの。毎回毎回。もう嫌だ。と。怒鳴ってしまって、2人共しょぼん。下の子は家に着いてから何事もなかったようにしてました。上の子はママごめんね。と。全てに置いて疲れました。ストレス発散って皆さん何してますか?私は特にストレス発散法がなく、溜まっていくばっかです。毎日疲れて夜は子供と一緒に寝落ち。何が楽しいのかも分からなくなりました。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
年長と1歳がいます。
夫は不規則勤務で夜勤もありすれ違いの日々です。私も自分の時間がなく、でもやっぱり子どもと寝落ちてイライラしてしまっています。
毎日をこなすだけで精一杯で楽しみ無いですよね。食べるのが楽しみでしたが体重増えるのでそれも難しく…😵💫
私は庭で植物を育ててます。植える時に時間をとられますが、朝晩の水やりの時に息抜きしています。文句も言わず日々成長する植物に癒しをもらってます。それにわずかな時間でも外に一人で出て天気を見たり風を感じたりするのが良い気分転換になってます✨
はじめてのママリ🔰
車の中で伝えたの偉いと思います。
私は今日レジの前で怒鳴ってしまいました😭
やったことないのですが、シュークリームの中身を吸うと元気になれるって横澤夏子さんが言ってました🤣
チョコレートとかもよさそうですよね…
うちは金銭的にも余裕がなくなってきて、お金ないからイラつくんだろうなって悲しくなってます😭解決法じゃなくてごめんなさい💦
はじめてのママリ
小2と年長がいます。
毎日毎日お疲れ様です。
うちは土日祝は旦那は仕事なので、いつも3人で過ごしています。毎週怒り狂っています。
私も今、何が楽しくて生きてるのか‥と考えていました🤣
そして唯一の楽しみである、お酒を飲んでいました🤣
ここ数ヶ月ストレスフルで暴飲暴食で太ってしまったので、おすすめは出来ませんが😭
コメント