子育て・グッズ 生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくな… 生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌 副反応とかでしょうか? 熱は少しありましたがすぐに下がりました💦 ミルク飲むより寝たいみたいです 最終更新:1時間前 お気に入り ミルク 生後4ヶ月 熱 副反応 なー(生後4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ワクチン打った日や次の日はよく寝てましたね、、、😅 何かしらワクチンの反応はあるかと思うので体がちょっと怠いのかなと思ってました。大人でも怠かったり打ったとこ痛かったりしますし。 1時間前 おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント