※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくな…

生後4ヶ月 ワクチン接種次の日ミルクの飲みが悪い あんまり飲みたくなさそう😌
副反応とかでしょうか?
熱は少しありましたがすぐに下がりました💦
ミルク飲むより寝たいみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打った日や次の日はよく寝てましたね、、、😅
何かしらワクチンの反応はあるかと思うので体がちょっと怠いのかなと思ってました。大人でも怠かったり打ったとこ痛かったりしますし。