※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

お金の心配しなくていいなら子ども3人は欲しいよ

お金の心配しなくていいなら子ども3人は欲しいよ

コメント

はじめてのママリ

お金と体力があれば欲しいです!

ママリ

ほんとめちゃ分かります!

ママリ

めっちゃわかります。
というか、何人でも欲しいです。
お金と体力さえあれば…
辻ちゃんが本当羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

お金があれば産みたい人はたくさんいますよね🥲ないと可哀想なのは子供だから現実には難しいですが🥲

ママ

お金と体力、心の余裕があれば欲しいですね😓