※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家族・旦那

下の子寝かしつけで寝室にいました。玄関が閉まる音と、クルマが発車す…

下の子寝かしつけで寝室にいました。
玄関が閉まる音と、クルマが発車する音。あっ、どっか上の子と出かけるんだな。何も言われずどこに行くとも言われず。

下に降りてみると電気つけっぱなし。
それはいいんたが、鍵も全部あいていた。

くそぅ、不在中不審者入ってきて何かされたらとか考えんのか。

朝ちょっと言い合いしたからって、その腹いせか?笑

愚痴ってスミマセン。
今日は何だか夫婦がギクシャクしてる、そんな日です。

せっかく、午前中友達と出かけさせてもらえた。できるだけ早く帰ってきて、帰ってから2人見てくれてたお礼も言ったのに、この空気のせいで楽しい気持ち台無しよ?笑
そんな頻繁に外出してないでしょーが。

ここに吐き出して浄化します。

コメント