下の子寝かしつけで寝室にいました。玄関が閉まる音と、クルマが発車す…
下の子寝かしつけで寝室にいました。
玄関が閉まる音と、クルマが発車する音。あっ、どっか上の子と出かけるんだな。何も言われずどこに行くとも言われず。
下に降りてみると電気つけっぱなし。
それはいいんたが、鍵も全部あいていた。
くそぅ、不在中不審者入ってきて何かされたらとか考えんのか。
朝ちょっと言い合いしたからって、その腹いせか?笑
愚痴ってスミマセン。
今日は何だか夫婦がギクシャクしてる、そんな日です。
せっかく、午前中友達と出かけさせてもらえた。できるだけ早く帰ってきて、帰ってから2人見てくれてたお礼も言ったのに、この空気のせいで楽しい気持ち台無しよ?笑
そんな頻繁に外出してないでしょーが。
ここに吐き出して浄化します。
- ままりぃ(生後8ヶ月, 6歳)
コメント