コメント
ぴよこ
①うちは発熱が2週間近く続いて、ちょうど2週間目くらいの下がってきたタイミングで発疹が出ました。
②豆腐かゼリーがとりあえず食べれるものを食べてました。
ミルクならとりあえずミルクと水分でいいのかなと思います
③熱が完全に下がって、食欲も戻ってきたタイミングなので3週間目くらいだったように記憶してます😓
はじめてのママリ🔰
熱が引いてから1日後に発疹が出てきました!
ゼリー、ミルク!
ミルク飲めてたら栄養面あるし、ええかなって思ってました🥹
熱が引いてから、1日休んで登園しました!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます🙇♀️
そんなにお熱が続いたんですね😭
お子さんがんばりましたね💦
はい、ミルクは飲んでくれるのでこまめにあげたいと思います😰
やっぱり長引く子は長引きますよね(ー ー;)
うちの子もまだ解熱してないので時間かかりそうです💦
お家でゆっくりしておきます。
ありがとうございました🙇♀️