※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが突発性発疹になったことがある方①熱が出てから何日後に発疹が…

お子さんが突発性発疹になったことがある方

①熱が出てから何日後に発疹が出てきましたか?


②食欲が全くない時は何食べさせてましたか?
うちの子はミルクしか飲めない状況です😭

③保育園には熱が出てから何日目に登園しましたか?

わかる範囲で良いので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぴよこ

①うちは発熱が2週間近く続いて、ちょうど2週間目くらいの下がってきたタイミングで発疹が出ました。

②豆腐かゼリーがとりあえず食べれるものを食べてました。
ミルクならとりあえずミルクと水分でいいのかなと思います

③熱が完全に下がって、食欲も戻ってきたタイミングなので3週間目くらいだったように記憶してます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

    そんなにお熱が続いたんですね😭
    お子さんがんばりましたね💦

    はい、ミルクは飲んでくれるのでこまめにあげたいと思います😰

    やっぱり長引く子は長引きますよね(ー ー;)
    うちの子もまだ解熱してないので時間かかりそうです💦
    お家でゆっくりしておきます。

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

熱が引いてから1日後に発疹が出てきました!

ゼリー、ミルク!
ミルク飲めてたら栄養面あるし、ええかなって思ってました🥹

熱が引いてから、1日休んで登園しました!