※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦の時1人で寂しい、友達を誘う人いない、皆お金がない、というから、…

妊婦の時1人で寂しい、友達を誘う人いない、皆お金がない、というから、カフェに誘いづらい、
我慢しなきゃ

それに旦那さんは、平日の夜も土日も弓道に行ってて、若い女の子の話をばかりされるから、辛い、

精神疾患を持ってるから、フラッシュバックして、涙が止まらなくて起きれなかった、
もう限界、どうしていいかわからない、言ってもなかなか止まらない、
付き合った時とか、結婚してすぐはそんなことなかったのに

私捨てられちゃう、こわい、こわいよ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、というのは友達の旦那さんですか?
他人の旦那なのでいいのでは?