マクドのクルーさんいませんか?💦できたらドライブスルーのある店舗で働…
マクドのクルーさんいませんか?💦
できたらドライブスルーのある店舗で働かれてる方。
無知ですみませんが、教えてください。
自宅で旦那のスマホでモバイルオーダーをドライブスルー受け取りで注文後、その後取りに行くのは妻である私が行く(旦那は子供と留守番)はダメなんですか?😔
旦那が留守番の理由は旦那は車の運転が苦手だからです…
今日、まさに旦那が自宅でモバイルオーダー→私が車で取りに行きました。受付番号は旦那がスクショをくれてました。
しかし、大雨+土曜日昼という事で外までドライブスルーの車がたくさんいて、外まで車が大渋滞。とりあえず20分ほど待ち、やっとマイクのところまで辿りつきました。
マイク越しに番号を言うと「すみません。こちらの番号はシステムエラーになっていて、注文が成立していない。もう一度マイク越しに注文してください」と言われました💦
旦那がモバイルオーダーしてたため、注文内容を私が全て把握しておらず、その場で電話をかけ再度マイク越しに注文することになりましたが、クルーの方に叱られてしまい…💦確かに注文した人(旦那)がいないのはダメだったのかもしれませんが、システムエラーは注文者がその場にいない事と関係あるのでしょうか?😭
ドライブスルーレーンが混んでたので注文してから数十分の時間が経ってたからとかでしょうか? ちなみに旦那の方のスマホ画面には特にエラーなどは出てなかったです。決済はそのままキャンセルされますと言われました。
- 初めてのママリ🔰
コメント
さや
マッククルーではないですが😭
うちはいつも私がモバイルオーダーをして、スクショで旦那に送って取りに行ってもらっていますが、1度もダメだったことは無いです🙌
ただ、注文確定後60分以内にレーンで番号伝えて受け取らなければいけないとかはありますが、そこまでは時間経ってなさそうですし…
みいmama
店員ではないですが…
うちも私が注文して夫が取りに行くというパターンが何度かあります。
特に何も言われなかったですし、ドライブスルーでも受け取ることが出来ています。
たまたまシステムエラーで注文できていなかったのだと思いますよ🤔
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭実は我が家もこれが初めてではなく、以前も数回同じことをしていてOKだったので急にエラーになりダメと言われてびっくりしてしまって、、💦
60分は経ってないですし、特に注文者のスマホが近くにないとダメ的なことは注文時に出てこないのでてっきりOKかと思っていました、、
さや
多分たまたま決済エラーとかシステムエラーがあったのかなとは思います😭
にしても叱らなくても…ですよね😭
注文者が取りに行かなければとかは特にないので、今後気にする必要はないかと思います🥲