※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良くしてママ友が里帰りすることになったので頑張ってねの気持ちでケ…

仲良くしてママ友が里帰りすることになったので頑張ってねの気持ちでケーキを持って行くのは迷惑でしょうか?
元々里帰り前にお出かけの予定があったのですが、子供の体調不良で流れてしまいました。
その時に渡すはずだったゼリーとケーキを持って行くつもりなのですが、ケーキではなくクッキーとかの方がいいでしょうか?
ゼリーは1000円くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも嬉しいけど、ケーキの方が食べる機会が少ないのでめっちゃ嬉しいです🧡🧡🧡🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッキーはお取り寄せしやすいですが、子供いるとケーキを買って揺らさず持ち帰るの大変なので個人的には嬉しいなと思ってたので良かったです🥰

    • 2時間前
ママリ

個人的には、妊娠後期は体重気にしているかもしれないし、ケーキじゃない方がいいのかな?って思いました🤔
爆食する人もいるしほんと人によるとは思います笑
ゼリー凄く嬉しいです!!入院中も持って行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に甘いものを食べに行く約束してたのでその辺りは大丈夫そうです🍀
    この時期少し凍らせるのもいいですよね
    参考になりました🥰

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    気にしてなさそうならケーキ凄く嬉しいと思いますよ!😊
    私自身が大して食べてもないのに体重増えて増えてどうしようもなくて健診の度にどうしよう〜ってなるタイプだったので笑笑

    • 1時間前
ママリ

既に購入したものがあるなら、それをお渡しでいいかと思います😊
(こないだ渡そうと思ってた!と)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の体調不良でキャンセルさせてもらったので申し訳ないかなと謝罪も込めてお渡ししようかなと考えていました😓

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    それは友人も子供が出来たらお互い様だし
    むしろちゃんと事前に連絡してくれてありがたいです。

    感覚の違う人だと、事前に言わないで「先週までずっと風邪ひいてたんだけどさ〜」って新生児いる我が家で子連れの友人が言ってたことがあるので💦

    • 1時間前