夫婦間で会話のない方いますか? 教えてください・お子さんが何歳くらい…
夫婦間で会話のない方いますか? 教えてください
・お子さんが何歳くらいの時からですか?
・どのくらいの期間ですか?
・会話は一方的(妻からのみor夫からのみ)ですか?
・家族ででかけたりはしますか?
・お子さんといる時も会話はないですか?
・園、学校行事の際は会話していますか?
他なんでもいいです。ご家庭の状況教えてください🙏
我が家が今夫婦間で会話なくなって2週間経ちました。私からは話しかけると(事務的なことだけですが)返事はしますが、向こうからは一切アクションありません。
子どもに対しても少し冷たくなっています。というより、私が見ている前で今まで通りに接するのが恥ずかしい感じです。私はいつも通りです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
りん
〇子どもが3歳半ぐらいからです。
〇1年1ヶ月程経過してます。
〇事務的な会話のみ主に私からですね😇
夫からはほぼないです。
〇出かけません。
それも1年1ヶ月程経過中です🤣
〇子どもいても話さないです。
本当に事務的な会話のみです。
〇まず一緒に行かないし行事ごとがあることさえも話さないので知らないでしょうね🤣
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🙇♀️
お子さんとご主人の関係ってどんな感じですか?
行事があることさえも知らないとの事なので、あまりお子さんとも関わらない感じでしょうか。
私自身は別にいいやって感じなんですが、息子がパパ大好き(私には勝てないそうですが🤣)なので可哀想だなーと思っていて…。
そのため離婚もできないです。
あと互いの実家に家族揃って顔を出すことはありますか?
うちは年に1~2回なんですが、そろそろ盆がくるので🫠
りん
子どもはかなり夫の気を遣ってる感じです笑
子どもが寝たら帰ってくることも多いので1週間のうちに平日は会う時間がほとんどありません🫢
それでもパパパパ言わないです🤣
行事ごともパパが来るものとは思ってないです笑
うちもパパ好きとは言いますが実際は日曜好きなとこに連れてってくれるし(ゲームセンター、温泉施設)好きなことをやらせてくれるから(UFOキャッチャー、ガチャガチャ)好きって言ってる感じです😂
うちは訳ありですぐに離婚は出来ませんが本当は今すぐにもしたいレベルです。
夫の実家には行かないです〜😉
これも1年1ヶ月程顔だしてません♩
顔出すタイミングが4~5回あったけど行きませんでした〜
うちの親は同居なので🫢
ただ母も夫を毛嫌いしています笑