※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師してます。 今日は、夜勤なので子供のタブレットの利用時間を伸…

看護師してます。 

今日は、夜勤なので子供のタブレットの利用時間を伸ばしてました。なのに、仕事中に子供から電話があって何事かと思えば…
もう少し延長してと…


それでなくともかなり延長してたので、ついブチ切れて電話を切ってしまいました。
夜勤でママのいない日くらいタブレットのゲームを長時間許すのはありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が見てるんですか?旦那さんですか?旦那さん見てるなら旦那さんに任せますがお子さんのみの夜間お留守番なら仕方がないなと思いました、

はじめてのママリ🔰

8歳と9歳が二人でおうちで待つかんじですか?