コメント
ママリ
はいはーい🙋♀️ないけど出産しましたよ!
はじめてのママリ🔰
わたしもないけど二人目妊娠中です!
-
はじめてのママリ🔰
2人目も絶対かわいいですよねえ、、
貯蓄どれくらいかとか聞いてもよいですか?😭- 52分前
-
はじめてのママリ🔰
私はまじで無いんです!笑
NISAとか個人年金はありますけど別で貯金は0ですね!お恥ずかしいですが…
だから妊娠中にちょっとでも!って感じです!
あ、児童手当とかは手つけてないですよー- 33分前
のち
はいはいはいーい💦
借金まみれです、
はじめてのママリ🔰
はぁいー!!笑
けどなんとかやってます😅
-
はじめてのママリ🔰
うちは私が扶養内での共働きなんですが、1馬力ですか?共働きですか??
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
私も4月から扶養内にしてます
共働きです- 48分前
はじめてのママリ🔰
貯金100万しかなくて産みました!
しかも同時に旦那がお店出しました😂
なんとかやってます!
はじめてのママリ🔰
うちほんっとにないんです😂
年齢とか世帯年収とか貯蓄とか聞いてもよいですか??😂
ママリ
29.30歳夫婦、世帯年収は900万(私がフルで働いた場合)、現金貯金は100万なかったです🤣