※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金なくて2人目産んだ方いますか?

お金なくて2人目産んだ方いますか?

コメント

ママリ

はいはーい🙋‍♀️ないけど出産しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちほんっとにないんです😂
    年齢とか世帯年収とか貯蓄とか聞いてもよいですか??😂

    • 53分前
  • ママリ

    ママリ

    29.30歳夫婦、世帯年収は900万(私がフルで働いた場合)、現金貯金は100万なかったです🤣

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

わたしもないけど二人目妊娠中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目も絶対かわいいですよねえ、、
    貯蓄どれくらいかとか聞いてもよいですか?😭

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまじで無いんです!笑
    NISAとか個人年金はありますけど別で貯金は0ですね!お恥ずかしいですが…
    だから妊娠中にちょっとでも!って感じです!
    あ、児童手当とかは手つけてないですよー

    • 33分前
のち

はいはいはいーい💦
借金まみれです、

はじめてのママリ🔰

はぁいー!!笑
けどなんとかやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは私が扶養内での共働きなんですが、1馬力ですか?共働きですか??

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も4月から扶養内にしてます

    共働きです

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

貯金100万しかなくて産みました!
しかも同時に旦那がお店出しました😂
なんとかやってます!