※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の実家は自然が多く、家の周りは木や植物がおおいのですが、先日母親…

私の実家は自然が多く、家の周りは木や植物がおおいのですが、先日母親の車に乗った時にムカデが出ました…
その後確実に退治したそうですが、それ以降トラウマがやばいです😭


明日用事があり、父親の車に、私と子供が乗り、片道1時間くらいの距離を往復運転してもらいます

父親の車でムカデが出たわけではないのですが、母親と同じ場所に停めている車なので、いないよな?と不安です😭

どうしても乗らなければいけない用事があるので乗るのですが、怖さしかありません😭笑

コメント

なな

ご実家にはムカデをやっつけるスプレーとかはないですか??瞬間冷凍!みたいなやつです!わたしは家にそれを常備してます!車に乗る時にあると、心の安心かなー?と!

はじめてのママリ🔰

分かります!鈴虫が大量発生した時
車に居ないはずなのにあの鳴き声が染み付いて車にいるんじゃないかと恐怖で乗るの怖かったです!!!笑
とりあえずスプレー持って乗りましょう😂