※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問ではないですが、、、さっき、息子とコンビニに行ったらギャルのお…

質問ではないですが、、、
さっき、息子とコンビニに行ったらギャルのお姉さんが彼氏さんに向かって「私子供産むなら男の子がいい〜男の子かわいい〜」ていうのが聞こえました🥲🩷

めちゃくちゃギャルだったんですが、この女の子ブームの中、そんなこと言ってくれるなんて😭😭と
一瞬でファンになってしまいました。笑

もちろん女の子と可愛いのは知ってるんですが、男の子が欲しいとかなかなか聞かないので嬉しかったです😭

コメント

初めてのママリ🔰

女の子もちろん可愛いです!娘が5歳なんですが、それはそれは口が達者だし行動もThe女子になってきました🤣ちょっと難しいところ出てきました😂
4歳の息子、かんわいいです😍単純で優しくて面白くて、最近推し化してきてます💕💕

はる

きっと息子さんのビジュが良いのも相まってその発言が出た気が、、!😊

わたしも息子ですが、、若い方で珍しいですね!😳

はじめてのママリ🔰

私も若い頃から子供産むなら男の子が良いと思ってましたよ。

でも、そういう人に限って女の子なんですよー。。逆に女の子どうしても欲しい!って人に限って男の子なんですよね。

はじめてのママリ🔰

私も弟がいたからか昔っからずーーーっと男の子が欲しいと思ってました!!

姪っ子が生まれて、初めてあ、女の子も可愛いな
自分が妊娠した時は女の子の可愛さもわかってたからどっちでもいいなあと思ってたんですけど女の子でした😂