初めてのママリ🔰
女の子もちろん可愛いです!娘が5歳なんですが、それはそれは口が達者だし行動もThe女子になってきました🤣ちょっと難しいところ出てきました😂
4歳の息子、かんわいいです😍単純で優しくて面白くて、最近推し化してきてます💕💕
はる
きっと息子さんのビジュが良いのも相まってその発言が出た気が、、!😊
わたしも息子ですが、、若い方で珍しいですね!😳
はじめてのママリ🔰
私も若い頃から子供産むなら男の子が良いと思ってましたよ。
でも、そういう人に限って女の子なんですよー。。逆に女の子どうしても欲しい!って人に限って男の子なんですよね。
はじめてのママリ🔰
私も弟がいたからか昔っからずーーーっと男の子が欲しいと思ってました!!
姪っ子が生まれて、初めてあ、女の子も可愛いな
自分が妊娠した時は女の子の可愛さもわかってたからどっちでもいいなあと思ってたんですけど女の子でした😂
コメント