※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが熱の時、何度くらいならお風呂に入れますか?熱があっても元気な…

子どもが熱の時、何度くらいならお風呂に入れますか??
熱があっても元気な時に限ります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元気なら何度でもササっと身体だけでもシャワーしてます!汗すごいので!

ママリ

お湯に浸からせるかってことであれば熱の時はしないようにしてます!
シャワーのみであれば、本人が元気であれば入るようにしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

湯船には入れませんが、38.5くらいまでで元気ならシャワーしてます😃小児科の先生に相談したら、元気なら清潔にした方が良いと言われてそのようにしてます。何日も高熱なら解熱剤で下がったタイミングでサッとシャワーしてます。